はじめてみます! interested in 外国って感じ

はじめまして、shinsakuです。大学生です。友達に見られたら鼻で笑われそうな題名です。ちょうど良い、意見の発信の場だと思ってはじめてみました。週に3回くらいは投稿していきたいです。

外国に興味があり、通っているのも国際関係とかを学ぶ学科なので、外国人とのエピソードや国際問題に大学生の目線からラフに語っていけたらいいなと思っています。少なからず外国人の友達もいるので、おいおい紹介していきたいです。

外国に関係ないこともたくさん投稿していきたいです。例えば、大学にいる面白い人の話とか最近行ってよかったところとか。

初投稿で長々と書くこともないので今回は終わります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?