まだまだ意識高い"系"の大学生活

 こんにちは、初投稿から早速4日が空いてしまいました。時間にルーズなので直していきたいです。バイトも毎回2分前に到着なので着いた時には汗ダラダラです。

 私は今大学一年生です。想像していた何十倍も自由な時間が多く、いまだに上手く時間を使えません。卒業した後に後悔するのだけはイヤですね〜

 こんなに時間があるのも今のうちだけだろうから、いろんなスキルを身につけたいです。例えば、卒業後は外国で暮らしたいので言語のが習得とか楽器弾けたらモテそうなのでギターの練習とかですかね。ちなみに英語のテストで大したスコアが取れるわけじゃないので、かなり勉強が必要です。

 ギターに関しては買ったは良いものの、触っていないという典型的なお粗末大学生?になりつつある。毎日何かを続けている人が理解できません。良い意味で。

p.s.最低1000文字くらいは書くつもりでパソコンを開いたのに意外と文章って浮かんできませんね。そのうち長くなっていくことでしょう。2回目にして最低のできです。「最低」の二文字で東海オンエアが連想されるのは私だけでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?