見出し画像

看板見ました??(笑)

おはようございます🌞

15日の土曜日は
SixTONES 森本慎太郎くんのお誕生日でしたwww

そんなジャニオタ情報は置いておき……
先週の金曜日14日に神龍味噌の看板を国道182号線沿いに
3か所設置しました!!

場所は書きませんので
皆様よく前を見ながら探してみてください(笑)


一個は載せておきますねwww

顔のまるさが際立っております(笑)


設置して間もなく「看板見たよ!」「目立つなぁ!」とたくさんの方に
発見されているようでとても恥ずかしいです…

が、生産者の顔が見えている方が商品を買いやすいですよね✨

こんな私がお味噌、糀、甘酒を作っています~☺

看板に書かれているキャッチコピーは1枚づつ違うので
助手席の皆さん!!ぜひ確認してみてねぇ~( ´∀` )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?