8月8日 新たな1歩


おはようございます☀️

今日は皆様にお知らせがあります!

本日
令和6年8月8日に神龍味噌は

『神龍味噌株式会社』

として
法人を設立させていただくことになりました!
(※味噌のそは口へんに曽)


昭和23年から
76年目となりますが
神龍味噌が始まって以来の
新たな挑戦となります!!!

これも76年間
お客様に神龍味噌が愛され
続けてきた歴史があるから
今私たちが皆様に
お味噌や色々な商品をお届けできています。
今まで支えて下さりありがとうございます!

屋号が法人に変わりますが
お味噌作りは
今まで通り時代に逆らった
昔ながらを忘れない
蔵であり続けたいと思っております!!!

今後も神龍味噌を支えて下さる
皆様に日々感謝しながら
従業員一同精進していきたいと
思っておりますので
神龍味噌株式会社を
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

糀の力で日本を元気に。

古くから日本の食文化に根付く糀。
その糀を使った発酵食品は
私たちのココロとからだを
豊かにしてくれます。
発酵食品は健康をサポートし
日々の生活に彩りを添える存在です。
私たちはこの伝統の力を現代に引き継ぎ
日本全国に笑顔と健康をお届けします。

令和6年8月8日
神龍味噌株式会社
代表取締役 門田 茜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?