見出し画像

名前を「しんろむ」に変更しました!

名前を「しんろむ」に変更しました。


余程のことがない限り、もう名前は変更しません。

被らない名前を探すのが大変なので、これを最後としたいです。

しんろむ」は、私との繋がりがあり、響きが良い名前です。


この名前より響きの良い名前がたくさんある、と思っている方は多いでしょう。

それは、私も同意します。

ただ、響きの良い名前というのは、既にたくさん使われているんです。

被らない名前を探すのは、このへんが限界です。


名前を長くすればあるとは思いますが、私が覚えられなくなります。

3文字の被らない名前なんて、それこそ至難の業ですよ。

4文字で名前が決定したので、十分に満足です。

後は「しんろむ」という名前を、自分自身と私に興味を持ってくれた方々に定着させていくことが大切です。

今後ともよろしくお願いいたします。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!