見出し画像

【謝罪】また名前を変更します!

名前をまた変更させて頂きます。

「ぽじいち」に代わる名前を検討中です。

ころころと、名前を変更してしまい、本当に申し訳ありません。

何故、また名前を変えるのか、説明させてください。


自分なりに一生懸命に考えた「ぽじいち」ですが、響きが悪いからです。

名前の響きって、大切なのを痛感しました。

響きが悪いということは、言いずらいということ。

名前が言いずらいと、人間って覚えられないんですね。

「ぱぴぷぺぽ」を入れると、かわいい響きになります。

ですので、「ぽ」を入れている「ぽじいち」は大丈夫と思ったんですが。

「ぽ」の後の名前と、相性が悪かったです。

今度は、何回か名前を復唱して、言いずらくないことを確認してから、決めたいと思います。


二番目の名前は「にのむ」でしたが、名前に意味はありません。

ただ、響きが良くて気に入っていました。

一番最初の名前は「あおひこ」でした。

これは、意味もあり、響きも良いです。

やはり、響きが良いと、覚えやすいし、しっくりきますね。

響きがよくて意味のある「あおひこ」のような名前を、目指したいと思います。


グーグル検索して、被らない名前を探すのは大変です。

「ひらがな」「カタカナ」「ローマ字」で被らない名前を探すのは、本当に難しいですよ。

それでも、地道に探します。

変な名前になるかもしれませんが、名前の響きを優先します。

決まったら、また「note ID」を変更します。

「note ID」を変更すると、今までの記事のアドレスが全て変わってしまいます。

私の「note」にブックマークを付けている人がいましたら、またご迷惑をおかけします。

本当に申し訳ありません。

名前を決めるのって、難しいですね。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!