見出し画像

つれづれ日記 2024/09/28

最近、ネットショッピングで衝動買いをしそうになっている。

必要なものがたくさんあるからね。

無駄な買い物ではないことは分かっている。

ただ、現在は無職の身。

日々、貯金を削って生活している。

衝動買いをする余裕はどこにもない。

とは言え、値段が高いけど、必要な物がある。

それは、パソコン。

購入日を確認したら、このパソコンは使い古していたよ。

パソコンの動作が不安定で、もう限界だ。

毎日使うし、パソコンは消耗品だからね。

パソコンが壊れる前に、購入しなければ。

ブラックフライデーか年末年始のセールの日に購入しよう。

パソコンのない生活は想像できないよ。

生活に必要なものは買わないと、ストレスになるから。

お金がなくても、ストレスがない生活を送りたいね。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!