見出し画像

つれづれ日記 2024/09/24

私は、激安賃貸に住んでいます。

現在は無職なので、固定費の家賃が安いのは助かるんですが、住んでいてストレスなんです。

ストレスになる理由は、色々とありますが、一番は虫が多くて、でかいこと。

蜘蛛なんて、タランチュラかと、つっこみを入れたくなるほど、大きいです。

大げさな言い方ではないんですよ。

つい最近のことですが、部屋の中で、大きな移動音がずっと聞こえました。

ネズミは部屋で見たことがないので、さすがにネズミではないと思いました。

ただ、その移動音があまりに大きな音なので、ネズミかと恐怖しました。

ずっと続く移動音の恐怖に耐えられず、勇気を出して、武装して正体を確かめることに。

そして、正体が分かりました。

大きなGでした。

ペットボトルのゴミ箱で暴れていたんです。

ペットボトルとは言え、こんな大きな音を鳴らし続けますかね。

Gのくせに、大きすぎるんですよ。

心が折れてしまいます。

早く引越したい。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!