見出し画像

うつ病日記 2024/10/08

うつ病の病状は悪いまま。

さらに悪化しているとも言える。

昨日は、熱が出て、気持ち悪くなり、夕飯を食べれなかった。

特に、偏頭痛が辛いな。

眠れることもできず、ベッドの上で苦しんでいる。

こんな体調では、日記すら書けず、気が滅入ってくる。

私の主治医からは、退職して、1年以上経った今でも、就労許可は下りていない。

仕方ないと言えば、仕方ないのかな。

同じところを、くるくると回っている感覚に襲われる。

本当に最悪の気分だ。

それでも、日記の公開直前に、何とか書けた。

それで、良しとするか。

少しずつでも、前に進みたい。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!