見出し画像

第二回 ホスト交流会実施します

12/1(水)に第二回の「おとなの新路相談室ホスト交流会」を行います!
本イベントは「おとなの新路相談室」のホスト(相談員)さん限定の交流会です。

毎回おとなの新路相談室の関係者で集まり、コーヒーを飲みながら(お酒ももちろん)今後のサービスについてみんなで語り合いましょう!という気ままなイベントです。

おとなの新路相談室には魅力的な方が多く登録しています。せっかくなのでホスト同士で交流しましょう。

もちろん運営者の田中翼も参加予定です。ご質問・ご意見も直接お聞かせください。

[ 概要]
①おとなの新路相談室ってどんな感じで動いているの?(進捗報告)

②相談室の活用事例やこうしてほしいトーク(ディスカッション)

③自由歓談(交流タイム)

*2および3は人数が多い場合は、グループに分かれて実施します。

「他の相談員と知りあいたい・話してみたい!」という方は、ぜひ参加申し込みをお願いいたします。

・日程 :2021/12/1(水)19:30-21:30(OPEN:19:00)
・場所 :ZOOM(お申し込みいただいた方にURLをお送りします)
・定員 :30名(抽選)
・参加費 :無料
・申込期限:11月末日 23:59まで
・最少催行人数:5名(定員に達しない場合は延期とします)

[ 応募条件 ]
・おとなの新路相談室で相談員として募集中の方
・当日撮影した写真をおとなの新路相談室のPRで利用することに同意いただける方
*開始30分前より受付を開始します。受付後は開始時間まで自由に交流いただけますので、ぜひ早めにお越しください!

[ 応募方法 ]
下記のページからお申し込みください。*Peatixのページが開きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?