見出し画像

#みの編マフィア小説 【第4夜】そして会は踊り出す。

『You Know What? ユノワ! I'm MINOWA!』

………ぅぉおおおおおおああああああ!!!!

一瞬の静けさの後、部屋のボルテージは一気に跳ね上がった。

その様子を見ていた狂一朗からは、思わず言葉がこぼれた。
「何度見ても鳥肌が立つな…奴の”ドウガ”は…」

横で見ていた達夜が嘆息交じりに反応する。
「一瞬で会合の雰囲気、持って行かれましたね… ボスからのメッセージがあるからってドウガのやつ、ノリノリで作ってたんですよ。」

「そうなのか。さっき一瞬見えたんだが、コマドリのやつも来てなかったか?あれだけ気まぐれな男が顔を出すのも珍しい。」

「なんでも、50年モノのレンズを手に入れたらしくて、『試運転させに来ただけっすわ〜』って言ってました。」

「相変わらずマイペースな奴だ…笑」

ドウガもコマドリも、自分の琴線に触れるもの以外には興味を示さないタチであるため、彼らとコミュニケーションを図ろうとする者はそう多くない。

しかし、究極のマイペースであると同時に、究極のクリエイティブメンバーであるため、いざ表に出た時の皆の熱狂は、計り知れないものがある。

「この組織には、自分の道を貫くヤツが多すぎる…」
エースである狂一朗ですら手を焼く、自我の強すぎる集団。

今この瞬間だってそうだ。

動画や写真にのめり込むメンバーも入れば…

「ねぇ、お菓子、食べる…?」
声のする方へ顔を向けると、狂一朗の前に小さな包み紙が差し出されていた。

「…美味しいよ?」
会合は、まだ始まったばかりだ。


サポート代は全額写真の勉強代に当てさせてもらいます…!