見出し画像

マッサージなどで胸は大きくなりません

いつの時代もテレビやインターネットでバストUP法などの特集や番組が観られます!最近ではいわゆるユーチューバーといわれる方がバストUP法や胸が大きくなった!大きくさせる方法!などの動画を流しています!しかし、成長が一度終わったあとに胸を成長させることはできないそうです!
ちなみにこれから書くことは僕が最近、面白くて勉強になると思って観ている高須幹弥先生のyoutubeの動画を観て知り得た知識なので、詳しくちゃんと知りたい方、正しく知りたい方は高須幹弥先生の動画を観てください!

腕やお腹の脂肪は胸に移動しません

よく動画で腕のマッサージをして脂肪を溶かすようにして胸に持っていく!などと言ってやってますがマッサージで脂肪は溶けませんし移動しません!マッサージ程度で脂肪組織が移動することはありません!
バストアップマッサージで胸が大きくなったと言っているのは嘘です。

一度太ってから胸の脂肪を落とさないようにする

よく芸能人で一度太ってから痩せて胸だけが残ったと言っている方がいますがこれも嘘だそうです!太って胸は大きくなりますが痩せると胸の脂肪も落ちるので小さくなるそうです!胸だけ脂肪が落ちないなんて事はなくダイエットでお腹や二の腕など部分やせしないのと一緒です。

バストアップトレーニング?

胸周りの筋トレをしても胸が大きくはなりません!ただ、胸の下の大胸筋が鍛えられて大きくなる事はあるので結果広い意味で胸は大きくなる事はあるみたいです!

番組で豊胸検証みたいな事をやりますがあれはヤラセでレントゲン写真をすり変えたり、医師と話を合わせたりして豊胸している人をしていないと嘘を言ってるみたいです!

胸を大きくするには成長期が大事

思春期や成長期に動物性の脂肪分、チーズや牛乳などを摂取して成長に必要な栄養素をしっかり摂取する事が大切みたいです。この時期に無理にダイエットをするのはよくないそうです。

高須幹弥先生のyoutubeをみて面白いと思ったので紹介させていただきました!あとテレビや動画で胸が大きくなった!など言いている方を観ていると複雑な気分になりますねww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?