NOTE始めます。

はじめまして。
今年(2020年)3月、コロナが蔓延し始めたギリギリで国家資格である鍼灸師の資格を取りました!
早速、完全紹介制の出張専門で開業しましたが、思うようにPRもできなければ出張施術もできず、、
でも先輩鍼灸師たちの応援メッセージ「焦らずに今できることを着実」に、

「皆さまが元気に生きるサポートをする」ことをモットーに、生涯現役の鍼灸師を目指して一からやっていこうと思っています。


「このnoteを読んだら元気出た!」「なんとなく一息つけた気がする!」と思っていただけるような投稿を目指します。
どうぞお付き合いお願いしますm(_ _)m

なお、Amebloでは5月からブログを不定期に更新中です。これからは同じタイミングで同じ記事をアップしていこうかと思っています。

もしこれから記事を読んでくださって、過去の記事も読んでみようか、と思って下さる方がいらしたら、以下URLリンクよりアクセスをお願いします。https://ameblo.jp/shinq-matsuri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?