始めてみました!!

初めまして!趣味で学生をやっている、ポセイドンです!

noteの使い方としては何か自分が気づいたこと、感じたこと、疑問に思ったことを他の人と共有できればな。と思い始めました!

学校では演劇の照明、いわゆる「舞台照明」というものを主に学んでいます。せっかくなのでこの舞台照明関連のことを中心に投稿しようかと思っています。

まだこの世界に触れて間もないですが、自論も含めて色々呟いていくのでどうぞよろしくお願いします!

情報収集、共有の目的もあるので是非この分野の方、興味がある方、お気軽にフォローしてくだい!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?