見出し画像

韓国BL 【僕の恋愛シミュレーション】両片思いなふたりのすれ違いストーリー

以前から気になっていた作品の僕らの恋愛シミュレーションを視聴しました

初恋の親友との再会 オフィスで起きる両片思い恋愛ドラマ

以前から気になっていた作品の僕らの恋愛シミュレーションを視聴しました

初恋の親友との再会 オフィスで起きる両片思い恋愛ドラマ

予告編


あらすじ

会社の面接で初恋の人、シン・ギテに出会ってしまったイ・ワン
7年前、ギテに告白し逃げ出してしまったあの日から、音信不通だった彼との再会にワンは戸惑う。
一方、ギテはワンに対し動揺することなく接するが、実はずっとワンのことを探していたのだった。

楽天TVより

キャスト

楽天TV

イ・ワン/イ・ジョンヒョク→

高校時代からずっとギテに想いをよせ、卒業式にした行動から、ギテを避けている

シン・ギテ/イ・スンギュ👈

ワンが入社した会社の社員で、高校の同級生。
ワンの姿が見えなくなった日から7年間ワンを探し続けている

主演二人顔良すぎ。。

楽天TV
楽天TV

感想

今回はもうただただ考えもせず感想を述べてます。

両片思い期間の二人もかわいければ、そのあとの付き合った後の二人もまあ可愛い。。

高校時代の告白シーン可愛い、、
そのあとに逃げてしまうワンを必死にギテは探すんですよ。でもその後ワンは姿を消しました。

それから七年、まさかの再会をしてしまうのですが、

まぁそれもなにもかもが可愛いったりゃありゃしない。、

同僚になった2人。でもワンはやはり告白した過去があるからこそ気まずい、でもそんなワンにちょっかいをかけるようにして、接するギテ、、

全部がとにかく可愛いんですよね、、

韓国BLって話数が少ないし、時間も短いから端折られてしまうことが多いですよ、、この作品もそんな感じで告白までが早かったw

だけど、その短さがまた見やすくていいんですよね笑

二人がくっついいてからはもうイチャイチャが満載過ぎてたまりません

一瞬
ワン→→→→→←←ギテなのかと思いきや

ギテ→→→→→→→→→→←←←←←←ワンなのがたまらない。。

ずっと両片思いのまま過ごしてたんですよね。。

最終回ワンはとある選択をされます。

それは仕事をとるか、愛をとるかの究極な二択でした。。

そんな中ワンがとった方は人のよって考え方は様々ですが、ワンの選択が二人にとって良いものになったことには変わりないはずです。

僕らの恋愛シミュレーション

二人の両片思いから生じた愛その行方にキュンキュンすること間違えなしな作品です🥰🥰

よろしければサポートをお願いします。皆さんのタイ沼に少しでも素敵なヲタ活ができますよう頑張っていきます