肢体不自由教育にプロジェクションマッピング

今日は自分の勤務する特別支援学校でプロジェクションマッピングを設置しました。僕の勤務する特別支援学校は肢体不自由の児童生徒が通う学校なのですが、自立活動のひとつとして取り組めるようにしました。

画像1

この画像はLumo Playというアプリを使っています。しかし、これが難しい!なぜなら検索しても日本語で書かれた記事にほとんどヒットしないんです。実は3年くらい前からLumo Playは知っていて興味もあったので試していました。でもあまりにも情報が少なすぎて、自分で試行錯誤するしかなかったんです。

またnoteにも慣れるように色々と記事は書いていこうと思うのですが、その中でLumo Playに関しても色々と書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?