記念すべき初投稿🙌金沢男2人旅①

こんにちは、しんぺーです^_^

初投稿は先日行った金沢で!

夜勤明け、寝ずに行ってきました

それだけ楽しみだったんです😂

画像1

雨上がりの金沢駅で職場の先輩ロセ君が撮ってくださいました

ん〜上手🤔


画像2

しんぺーの写真、なんか違う、、まだまだですね笑(編集がほんと難しい!笑、でもそれが楽しい^_^)


画像3

画像4

画像5

翌朝は近江町市場へ

働いてる姿、みんなカッコいい

お頭さん初めて見たので圧倒された😅


画像6

画像7

画像8

画像9

次回は、兼六園・ひがし茶屋街・小松弥助について書きます!

見て頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?