見出し画像

侍すぎるゆりやんを心からリスペクト

芸人のゆりやんレトリィバァ、心から尊敬しています。

あまりにも格好良い。
侍です。


それを象徴するようなこの動画。まずは観てください。


これまでもう何回観たかわかりません。


最初観たときは呼吸が出来なくなるくらい笑いました。リピートするうちに冷静に観られるようになってからは、ただただ格好良いという感想です。


厳かな授賞式の場で、「言葉が出てこない」というボケだけで2分繋ぐ。
そもそも言葉が出ないってボケになるんだなと。


恐ろしいメンタルです。
「メンタルが強い」ということ自体がもはやボケになっている。


この人は芸人という仕事としてボケているわけではなくて、生物としてボケざるを得ない生態なのだなと思わされます。


マイフェィバリットムービーイズバックトゥザフューチャー、ビコーズアイムフロームフューチャー(←聞き取れるか取れないかの早さでこれを言う)



ちなみにもう一本の動画。


「好きな納豆のタレですか?」が絶妙かつ秀逸すぎます。
そしてORICONの公式You Tubeにこの動画タイトルを付けさせてしまうという。


ゆりやんの侍スピリッツ、格好良すぎます。


この顔、練習してるのですけどなかなか出来ません

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?