花びら 弾き語りデモ

花びら 弾き語りデモ

篠山浩生
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:05)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

「花びら」

桜並木が僕らを見ている
短い春を確かめている
透かして見えた空の青さに
長い季節の終わりを知った

花びら二人ですり抜けた
無邪気なあなたは燥いでいる
この手に掴めないものばかり
求めてしまう
そんな日々もあったような

桜並木と人々の群れ
賑わう夜の隙間を歩く
通りすがれば街も小さく
光を灯す 生活の色

花びら二人ですり抜けた
いつかは離れてしまうとして
この手に掴めている内は
求めていられる それでいいよね

花びら今年も舞い落ちた
無邪気なあなたは燥いでいる
この手に掴めないものばかり
求めてしまう
そんな日々もあったような

ここから先は

この記事のみ ¥ 300

良ければサポートをお願いします。良くなかったら大丈夫です。