見出し画像

『はるとなつ。』- Promotion Blog -




あなたにとって「かけがえのないもの」とは何ですか?




画像2



2018年 冬
 それは突然やってきた。



画像1





2017年 冬


画像3



画像4

山中夏歩



画像5

はる君は何となく父親に似ている。
大学で初めて会った時からずっと思っていた。

この人と結婚するのかもしれないな。

苦労を掛けた父に早く花嫁姿を見て欲しいし、孫の顔も見せてあげたい。



画像6



画像7

はるとなつ。





2018年 春


画像8



画像9



画像10

僕たちは同棲を始めた。



画像11



画像12



画像13

楽しく、幸せな日々が続いた。



画像14





2018年 冬


画像15



画像16

画像17

画像18



画像19

僕たちの夏はすぐそこにある。
…そう思っていた。





画像20



画像21



画像22





画像23



画像24



画像25





二週間後


画像26



画像27



画像28



画像29

僕たちに冬が訪れた。





2019年 冬


画像30



画像31

ねえ、晴彦さん、



画像32

私、海に行ってみたいです。





画像33



画像35



画像34

何かが変わろうとしていた。



画像36



画像37



画像38

春の兆しを感じた。





父親を失い天涯孤独となった夏実。

彼女を支えたいと思う晴彦。

二人は夏を取り戻せるのか。





画像40





晴彦が感じ、そして大切にしたいと考えた「かけがえのないもの」とは。





画像39

お義父さん、見てくれていますか。





主演 山中夏歩
制作 篠山吉信





🎡





A4スクエア(210mm x 210mm) カラー160ページでストーリーを綴った写真集『はるとなつ。』

もし希望者が十分な数集まるならば、生産して(儲けなしで)販売させて頂くことができます。
いかがでしょうか?

購入をご希望頂ける場合は、下記Googleフォームにて予約をお願い致します。

予約フォーム: https://forms.gle/oUTNorb5qNTJ3zMcA
予約期限: 2020/12/20





画像41






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?