師走の川風景。

画像1 師走の日曜日、いつものように早起きしたついでに(笑)、近所の川まで早朝さんぽ。本日は遠景のスカイツリーがかすんでいます。
画像2 日が昇りつつある東側。冷たさを増した風が水面にさざなみを立てます。
画像3 早朝から元気にお食事中(^^)
画像4 おゃ? これまでお見掛けしていない鴨ですね。
画像5 こちらでは、幼鳥を含めた団体さんが優雅におさんぽ中(´ω`*)
画像6 上空には、あの「はやぶさ2」が駆け抜けた宇宙に浮かぶお月さま🌕
画像7 東を振り返ると、先ほど通過した団体さんがUターン。
画像8 【おまけ】 日が上がってから、近所の図書館へ。ちょうど見ごろだったので一枚(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?