広い!広い! 鴻巣市のお花畑。

画像1 埼玉県鴻巣市・荒川の河川敷にある、広い広いお花畑。鮮やかな紫色に染まる、麦なでしこの畑。2017年春の風景です(^^)
画像2 ここは「日本一のポピー畑」で名高い場所。ポピー畑は麦なでしこの何倍も広いのですが、あまりにも広大過ぎて口あんぐり( ̄O ̄;) 個人的には、麦なでしこの方が見ていて落ち着きましたね😅 当時、近所のわんこも多数散歩に訪れていましたが、日陰がなくて大変そうでした…。ドローン空撮の動画はこちらへ(^^) →☆https://www.youtube.com/watch?v=VCiLIW-xqwU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?