見出し画像

胸のつっかえ、頭のモヤ

度々自分にやってくる状態に見つかる言葉が見つからない

その中であえて言うならこんな感じ


何か胸につっかえるような感じと
頭がぼーっとするというか
考えられない感じ

今日はこのダブルパンチに用事があって早起き
そして天気は雨で、気圧もよろしくない

体調的にもだるい時期を楽しく過ごすのはちょっと難しい

今日帰ってきてお昼を食べて
動画を見て気分転換を試みるも
なかなかスッキリしない

朝モーニングページで書き出しをしたものの
またノートに向かってみる...
でも頭の中に浮かぶものがない

そんな今日は甘やかしモードに切り替えて
ガッツリお昼寝

結果4時間くらい畳の上に転がってた

お陰で気持ちも頭もスッキリ


心のどこかで焦りを感じはするものの
動けないのはどうしようも無いとキッパリ諦めて
今日は休むことに専念

前より休むことができるようになったと自分を褒める

今日も一日お疲れさま


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?