散らかしてばかり

なのでもっと散らかします。
以降,脈絡のない話が続きます。

そういう形式が苦手な方はどうぞ他へ。お好きな暇人様はこちらへ。


とかそういう導入に憧れるわけなんですが

なんとも決まらないし自身はないし自信がないからなんていう

ありきたりは普遍じゃないけどたいていの場合は盾だ

後ろに隠れられるし弱い部分を隠せば強くなった気になれる

それを虎の皮とみるかどうか

だからこそ虎になれるかどうかは君自身らしい

いま何も考えてない

言い過ぎに限りなく近い言葉は言い過ぎか?

あいまいこそすべての誤差を封殺し,人工的な頭を殺す道具だ

つまりは人間の最大の武器のひとつでもあるんじゃなかろうか

経験がないと語れない

語りたいけど語れない

すなわちは経験がない知見がない覚えがないやる気がない

根本は何か

記憶力ですか?

マジックナンバーなんかじゃない

深読みをするなら...勝手にしてろが結論にやってきたのでお帰りください

疲れたので眠ると感情のリセットが発生しなんたらかんたら

日本語すらまともに打てないその指は飾り以下です

たいして早くない

下を見ることが一番の精神安定剤だという派閥もある

火のないところに煙は立たないが火がないからこそ煙を立てたくなるし立っていないか気にしてしまう

気にならないことは本当に気にならない

それは靴下をどちらもなくしたときに似ていて

顔色を窺えば顔を覚えられるが名前はどうでもいい

もう会うことはないでしょうの構え

だからこその精神を持ち崇めるなんて

天邪鬼を貫けるならどうぞどーぞどぞ

どの銅像だよ

正解のない問の正解は何?

万物共通の理はあったりなかったりする

言葉は使いよう,それこそ物は言いよう

私さまさまだね

敵じゃない目じゃないお前なんてだって喚いたってこれはポエムに過ぎないの

愚痴に入れることをためらい始めたころからまたひとつ老けたのだろう

妥協ラインと意趣ライン

規則を破るということは代償を払うことを約束するということ

不履行はできない

ショートカットなんてない

必要なのは知識と理解と技術だがどれかだけでもいい

使えれば何も問題ない

ただし他には使えない

4桁を目指して横になる

これで眠るなら犯人として名乗りを上げる羽目になる

ここで手記は途切れている

えらく大胆でいて小心者のしわざ

彼を見たらそっとしておけ

さもなくばさようならだ

コンディションを整えるためにはまず崩さないといけませんよね?

どうしても従いたくないならそうしたら結果が分かるとも

反発したいんじゃなくて違う道を歩きたいだけ,もしくは同じ道を違う歩き方すれば何も問題となる感情は生まれないのです

貴方のために生きたので問題ありません

それは私のおかげで私のせいにできる

だからあなたは必要ない

かもしれない運転にモグラは憑き物

トリガーを引けば意味が分からない

すごいひもを単語間につなげばペットボトルロケットだって宇宙人とあいさつできるだろう。

よもやこれが青春ポイント減少とは言うまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?