見出し画像

健康診断へ

◆4月20日◆

今日はゼミの前に大学の健康診断へ。

あまり考えていなかったけれど、さすがに10代の学生さんと一緒に受ける検診は何とも気恥ずかしかった💦

しかも岡沢町のバス停から歩いたら、息が切れて脈拍が100超えという…体力付けないとなぁとしみじみ感じました。

キャンパス内はサークル勧誘など昨年とは違って、だいぶ活気が戻ってきました。マスクを着けていると年齢がわからないらしく、サークル勧誘の声をかけてもらって内心嬉しくなりましたw

ゼミでは研究テーマを決めるため、指導教授と学環長とディスカッション。やりたいことがありすぎて、なかなか1つに決められず。とりあえず次回までにやりたいテーマを書き出してくることに。

研究テーマを決めるのが1番の難関かも。今月中に研究計画書を書かなくてはなので真剣に考えなければ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?