一生 大切にしたい自分の身体

私は、生涯エステティシャンと決めてる
現在52歳! 美容専門学校が19歳!
美容業界30年💕

自慢したい事 ほぼ休みなく現役で現在サロンを経営者で有る事。でもね!そろそろ身体が
歪んできてる事実。

(肉体 精神 肌 )年齢ってよく聞かれませんか? 私自身 自分好きな仕事してるから幸せ〜って 自分の脳にメッセージ!

でもね 自分の身体のケアは、完全後回し💦

女性が仕事 結婚 子育て 経営 親戚付き合
めっちゃ大変やん! 気がついたら52よ!

外的な情報もかなり進化した。
学校教育 子育て 地域の習慣 家庭内
工夫しないと。 

私自身 理容師の両親に学んだ事
なんでも したらいいよ! まず反対された記憶が無い😅 まずオッケー👌 凄くない😅

娘にも、それに近い躾ができていると思う

カラダってね バランス感覚を持っています
自分が思っている理想に応えようとしてる
ちゃんと脳が働いてる✨

脳が司令出して 最大限カラダを動かしてくれている。生まれてから休みなくだよ✨

🌸1番の自分の味方🌸

今ここで、感謝したい!
そしてエステの仕事を通じて学び感じた事を
少しづつ ありのまんま報告します。

ココロとカラダの声を今一度ゆっくり感じよう

初めての投稿 
こんな機会教えてくれてありがとう

まだシステムが良く理解出来ていないけど
独りで生きれないのが 人
もう一度 素直に環境に任せて生きれる
術をお伝えしたくて^_^

共に 頑張ろ 
共に 顔晴ろ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?