あなたのことはあなた以上に”他人に”バレてる

タイトルの
「あなたのことはあなた以上に他人にバレてる!」

ですが、
これ見てドキッとしました??

これね、
実は怖いことでもなんでもないんです。

これからの時代、
隠し事ができなくなってくる
時代です。

陰謀は明るみにさらされます。

あなたのその腹黒さも
全部明るみにでてしまう・・・
ということなのです。

ふっふっふ・・・・( ̄∀ ̄)

恐ろしいですか?
安心してください。

大丈夫なのです。

要は、
裏も表もなくせば
いいんです。

つまり
腹の黒さも
堂々と明るみに出してしまえば
それはもはや黒くありません。

一生懸命あなたの
性格の悪さを
取り繕わなくても
いいんです。

表に出してしまえば、
それは
性格が悪い・・・ではなく、
性格が◯◯な人。

と認識されるだけです。

ちなみに私も性格悪い上に、
悪気はないけどキツイ性格です( ̄∀ ̄)

がしかし、
それを微塵も隠しません。

「いや、ちょっとぐらい隠せよ?」

と言われても良いぐらいに
オープンにやらしてもーてます(誰)

気持ちいいぐらいに言いたいこと言います。
溜め込むという高騰な技術ができないのです。

私の周りのみなさん、いつもすみません。

そしていつもこんな私を受け入れてくれて
ほんとにありがとう
愛してます❤️

話は戻りますが、
あなたがあなたの性格を
表に出せば出すほど
相手は気を使わずに済むので、
むしろ愛されますし好かれます。

なぜなら
わかりやすいからです。

一番相手が気を使うのが、

「この人、一体何考えてんだろう?」

と思わせることです。

これ、
ちょーーーーー
めんどくさいのです。

嫌な時は嫌とはっきり言えば良いのですし、
好きなものは好きと
さっさと手を出せばいいのです。

残り1個のシュークリームは

「もーらい❤️」

でいいのです。

帰って欲しい時の合図の
”お茶漬け”
とか、

そんな忖度は
もういらないんです。

(今もその仕組みあるのか謎ですが・・・笑)

「明日も早いからもう帰って〜ごめーん!」

で、いいんです。

今日はなぜこの話をしたかというと、
色んな人たちと仕事してたりするもんですから
様々な関わりがあるんですね。

そんで、
仕事でミスした時に、
その場しのぎのために、
言い訳をしまくる人が
たまたま目の前にいまして
そこは人間だからありますよ。

ミスはあります。

こんな性格のキツイ私ですら
「うんうん、わかるよ〜、あるよね〜」
の境地です。

もちろん私もミスしますのでね。

しかし、ミスするたびの
その場しのぎの言い訳を
聞くたびに私は、

『あぁ・・・素直に、
「あーーん!間違えましたー!てへ」
で良いのになぁ・・・』

と思っていたんです。
(※つまり言い訳ってバレてるの)

まぁ、そのてへぺろが続いたら続いたで、
「言い訳ぐらいしろやーーーー!!ムキー」
と思うのかもしれませんが。

ま、なんにしても
思った以上に自分のこと
全部バレてるで。

・・・て話です。

それも承知の上で
面の皮を厚くして生きるのも
また良しですわ。

とにかくストレスフリーは
裏も表もなくすことですよ〜!


現実シフト専門家の
しのざきみどりでした!



▼こちらでプレゼントを受け取ってね!^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?