病気にならない秘訣・若返りの秘訣

素敵なあなたへ!
現実シフト専門家のしのざきみどりです。

病気にならない秘訣・若返りの秘訣
ってる??

これね、
新しいことに挑戦し続けることなんだ。

人は変化を恐れる。
もともとそんな風にできてるんだ。

ホメオスタシスっていう
恒常性の機能が働いて
現状維持をしようと
無意識のうちに
とどまる。

新しいことや変化を
おそれる。

世の中の成功者と言われる人は、
自分の中で挑戦し続けた人たちなんだ。

何をもって成功というのかは
もちろん人それぞれ。

現状維持は退化してるんだ。
それに早く気づいた方がいい。

新たなことに挑戦し続ける意識は、
細胞を活性化させる。

つまり若返らせる。

もしくは新しい細胞が生まれ続ける。

そして、
目的意識を持って生きる人たちは
朝目覚めるのが苦ではないらしいですよ( ̄∀ ̄)

とっても充実した人生をおくれそう。

あなたも健康で若々しく
い続けたいのなら、

小さなことでもいいので、
新しいことに挑戦し続けるのだ!

どうせなら楽しく長生きしましょ❤️

現実シフト専門家の
しのざきみどりでした!



▼こちらでプレゼントを受け取ってくださいね♪( ´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?