見出し画像

【今日の◯◯】やらない理由ばっかり探してちゃダメ!

今日のひとこと

あなたが成功できない理由。
あなたが望む現実を体験できない理由。
あなたがお金持ちになれない理由。
あなたが不安から抜け出せない理由。

を、

ズバリ。

望まない現実ばっかりに
フォーカスしすぎです!

できない理由を見つけすぎ。
言い訳しすぎ。

これはできない、あれはできない。


おーーーーい!!!

しのごの言わず、

はよーーー!
やってみよー!

目の前にそのノウハウや
方法はあるやんー!!

やってみよ!

望まない現実ばっかりにフォーカスするあなた。

「宝くじあたって一発逆転ラッキー♪」

って妄想を抱いているかもしれませんが、
そんなもの当たるわけがないのです。
(当たってもいいけど)

なぜなら、不幸な思考しか
してないから(T ^ T)
行動パターンも変化しないから(T ^ T)


これもできない、あれもできない、
これもやりたくない、あれもやりたくない。

そんなものばっかりにフォーカスしてる。

それ、運がいい人の思考の真逆ですよ!

運がいい人の思考の真逆では
ラッキーはなかなかやってこないよ。


来たとしてもそれは本当の
ラッキーではない可能性あり。

はやく気づいて。

無限の可能性を
使えるようになりましょう。


ひとことでは収まらなかった・・・。

現実シフト専門家の
しのざきみどりでした!



▼今のうちにLINE登録しておいてくださいね(^^)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?