見出し画像

はじめまして

自分の魅力を開花中のSHINOです

子育てを終えた母です
息子23歳、娘21歳

私の魅力開花のスタートは
子育てに悩み、もっと子育てを楽しみたい
という想いから始まった

私は20歳で妊娠
21歳で結婚、出産

就職経験0️⃣
アルバイト経験はあり

喜びと不安の中での結婚、出産
経済力なし、一般常識もなし
わたしの強みは若さだけ…

若いというだけで、出産という大仕事をした私の体はダメージを受けている
だけど、周りにそれは理解してもらえなかった
『若いから体力あるでしょ!』って…

若いお母さんは私の憧れだったけど
思い描いていたものとは少し違っていた

"若いお母さん"という肩書きは思ったよりも良いものではなかった


若いから頼りないと思われたくない
若くてもしっかりしたお母さんでありたい
自分の中での理想の母になろうと必死だった


必死に母親と妻をやり初めて7年目にヨガに出会う

ヨガに出会ったことで私の人生に変化が起き始めた

ヨガと出会い
マインドが変化し
子育てが変化していった

続きは次回へ





自分魅力を引き出したいと想い馳せて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?