春のデートコース

桜の満開を楽しみに待っているんですが、
今年の春は雨続きで、、私たちもお花見の予定が立てられなかったり、きっと桜の木もいつ花を咲かしたらいいのか迷ったり、困ってますよね
(T . T)。。。

なので、今年はまだ春らしいお花があるデートはできていないんですが、昨年のとても満喫できたデート内容をご紹介します^ ^

4月の横浜デート編
まずは横浜駅に着いたら、ランドマークタワーの中にあるNY生まれのお店Bubby'sでランチ🍔🥞🥧
以前NYに住んでた彼氏は、私が好きそうなお店を選ぶのが上手です😂

アメリカのグランマの味。アメリカのアップルパイに、バナナクリームパイ、キーライムパイ、、アメリカのパイが大好きな私は、テンション上がりまくり。
パイの種類は豊富です。チェリーパイやブルーベリーパイなんかも。
メープルソースかけて、甘じょっぱくて美味しいですよね🎶
チキンとポテト、バーガーなどザ・アメリカンです。
店内もアート沢山で可愛くて、NYを感じさせられるお店です。


今は亡きロイヤルウィングですが、アフターヌーンクルージングを楽しみました⛴⚓️
アフターヌーンティや、ディナーを楽しめるクルーズは他にもあるみたいです^ ^

ピアノの演奏もあり、優雅です。
テラスで風を感じながら、ゆっくりするのも気持ちがいいです
一周、2時間半ほどのクルージングでした。
カップルにおすすめ⚓️

続いては、洋館巡り。この辺りは、昔の洋館やバラ園が沢山あり、いつ来ても散歩が楽しいです。


春らしいお花が沢山咲いていて、散歩してるだけで、充実します🌹
ネコが沢山いる公園があり可愛いです🧡

横浜の春デート、迷ったら是非参考にしてみてください💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?