見出し画像

同じ志を持った同志であり、信頼できる人

おはようございます🤗
今朝も5時30分に起床し、犬の散歩🐕、ウォーキング🚶、お隣さんの安否確認✅、ラジオ体操を終え、シャワー🚿を浴びてから朝会に参加しました🙂

昨日のブログにも書きましたが、昨夜主人と久々にビデオ通話を1時間くらいしました🙂
色々な話をしましたが、やはり主人と話すとホッとします😮‍💨
価値観が合っていることや、趣味やセンスが近いので色々なことを共感できたり、共有できたりします✨
良いか悪いかはわかりませんが、東京で一緒に暮らしていた時よりも、お互い生き生きしています😅

私はもちろんですが、主人もそうでした。
私が移住する前は運動とは無縁の人だったのに、今は毎日ウォーキング🚶をしてこの半年で10キロも痩せたと言っていました。
(私とは真逆、、😢)
どうやら自分の身体を健康を保つための何かをつかんだと得意気😁に話していました。

私も移住して1人になったことで、自分の良い部分を伸ばせていると感じるし、主人も同じなのではないかと感じました。
夫婦の在り方は色々あると思いますが、私は単身赴任を選んだことを後悔していません。
このタームがなかったら、今の主人との関係性や信頼関係は築けなかったと感じます。

結婚2年目のわたしたち

離れてみて、主人のありがたみを感じたり、信頼できる存在が私にはいるんだと感じることができています。
今は東京と種子島と離れて暮らしていますが、同居していた時よりも心が近くなっていると感じます🙂

来月、1週間ほど東京に帰省するのですが、以前の主人だったら休みを私に合わせるなんてしなかったのに、1週間のうち5日も休みを取ってくれていました😢
なんだかとても嬉しかったです。
主人の誕生日だからビデオ通話したのにも関わらず、私が嬉しいプレゼントをもらってしまいました。

2016年、私がJames Iha✖️ペトロールズのイベントをやった日の打ち上げ

思い起こせば、私が音楽イベントプロデューサーになると言った時も一番応援してくれ、全力で支えてくれ、たくさんのイベントを行うことができ、自分の自信にもつながりました。

ケンカもたくさんしたし、色々なことがあったけど、いつも近くにいて一緒に笑っていたと思い出しました。

私が今までもこれからも生き生き楽しく生きてられるのも、やっぱり主人がいるからだと感じます😢

昨日話して思ったことは、彼にはいつまでも健康で長生きして欲しいと思いましたし、これからも魅力あふれる人であって欲しいと思いました。

今年の3月移住した時に親友と主人と宇宙センターにて

これからも仲良く、時には厳しく、同じ志を持った同志であり、一番信頼できる夫婦でありたいと思います🤗

主人と一緒にライブを見に行った時の写真
姪っ子に愛されている主人

今日はなんだかおのろけみたいになってしまいました😅
最後まで読んでいただき、ありがとうございました🤗
みなさまにとって、今日もステキな1日でありますように✨
それでは、いってらっしゃい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?