見出し画像

朝会メンバー全国から集結します!

こんばんは🌙
昨日、一昨日の午後とコロナワクチンの副反応で死んでいました。
1回目の接種の時は、ほとんどといって副反応がなかったので、正直気を抜いていました。
2回目は1回目と違い、接種1時間後くらいからすでに腕が痛み、どんどん腫れて来て夜には高熱が出ました。
高熱が出る前は吐き気ももよおし、結構な辛さでした。
昨日はほぼ丸1日高熱と関節痛と腕の痛みで外出も出来ず、かといって寝ても関節痛と高熱のせいで熟睡できず、熟睡したという感じは一切なくただただ布団の中でじっとしているのが精一杯でした😅

それが今日の昼頃、驚くほど突然に体調が良くなり、いつものようにとはいかないものの、かなり普通に動けるようになりました。

ただ関節痛がおさまったからか、今まであまり寝れていなかったこともあり眠気がピークになりさっきまでほぼ爆睡していました😅

でもワクチン接種も終わり、これで今までより安心して生活を送れるのでホッとしています。
周りの人にうつさないためにも打ちたいと思っていたので、打てて良かったです🙂

そしていよいよ明後日11/8は西野さん主催の「世界一楽しい学校 ”サーカス”」が開催されます!!
そのために明日、朝会メンバーが各地からサーカスのために東京に集結し、初めてオフラインで全員と顔を合わします!
この年齢になってこんなワクワクすることがあるなんて本当に嬉しいです🤗
福岡、奈良、愛知、山梨、東京。
そもそも朝会メンバー全員でサーカスに行くこと自体、チケットが全員ゲット出来たこと自体ミラクルです✨

なので明日に備え、ゆっくり入浴し早めに就寝したいと思います。
高校生の時に好きな人と初めてデートした時の気持ちを思い出します笑
それくらいドキドキしています❤️

明日は体調が万全になっていると思うので、ブログは朝更新いたします!
今日も一日お疲れさまでした〜🤗
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?