見出し画像

移住しから初めての東京帰省

おはようございます🤗
今日から東京に帰省します🛫
種子島に移住してから初の帰省になります👜
種子島空港〜鹿児島空港までの飛行機🛫の出発時間を、今朝まで1時間遅く記憶しており、慌ただしい朝でしたが、無事鹿児島空港に到着することができました😅

今、鹿児島空港から羽田空港へ向けて飛行機が出発したところです🛫
私には田舎がないので、帰省するという経験をするのが今回が初めてになります🙂
なので、東京へ帰るのは田舎に帰る感じでワクワクしています🤗

種子島に移住したのが、今年の3月。
あれからアッという間の半年でした😵
色んな意味で、すっかり種子島民と化しているので、3日で種子島が恋しくなりそうです💔

ただ、家族に会えることや、友人に会えること、ずっと行きつけの美容室✂️に行けることはとても楽しみです✨
しかし、来週私の最初の大きな仕事である「魅力体験イベント&就活ツアー事業 モニターツアー2022」が9/22〜24まで行われるため、絶対にコロナにかかるわけにはいかないので不要な外出ができません😤

都心部に出るのは美容室✂️に行く日のみで、それ以外は地元の府中市内近辺に滞在します。
半年ぶりに帰省するので、日中はほぼ家族との時間と病院の通院🏥に時間を一番割く予定です🙂

けれど、どうしても会いたい友達とは、4人以下のの少人数で、且つ府中まで出向いてもらって数回に分けて会う予定でいます👫
実は種子島に移住する際、たくさんの友人に「半年で飽きて帰ってくるはず」と言われていました😅
なのでみんな日焼けしている私を見て驚くはずです☀️

やはり家族と地元の友達と会うことは、とても楽しみです🤗
19日までコロナにかからないように十分配慮しながら、思う存分楽しみたいと思います✨

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🤗
今日もみなさんにとって、ステキな1日でありますように✨
それでは、いってらっしゃい!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?