見出し画像

反省し、明日を迎える

こんばんは🌙
Twitterには書きましたが、今朝は6時前に起床はしたものの、二日酔いが酷くて朝会に参加することはできませんでした😞
そしてその延長で頭が回らず、ブログも書くことができませんでした🙏
夜書こう!と思って帰宅しましたが、結局今日も飲んでしまって、頭が回らんことになっています🌀

セトちゃんや西野さんはvoicyで「今日は二日酔いです🍺」と言ってスタートすることがあるけれど、すごいなぁとつくづく感じます。

自分に対して甘すぎることを本当に悲しく思います😢
主人がいたら今頃、めっぽう怒られているはずです。
羽を伸ばすにもほどがあるなぁと思います。

そんなわけで、今日もブログをお休みさせていただきます。
明日は頑張って起床して朝会にも参加し、ブログも書けるようにします💪

キチンと反省し、切り替えて明日また頑張ります🙏
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?