見出し画像

長男からの嬉しい一言

昨日、長男からリクエストされていた「チーズケーキ」を作りました。混ぜて焼くだけの超簡単なチーズケーキですが、夕食の後に一切れ、そして今日の朝食の後にも一切れ食べていました。

そして、

「ママが料理上手でよかった」

と言い残して学校へ出かけました。

「今日は食べたいものが1つもない」なんて言われることもありますが、時々嬉しい一言を言ってくれる長男。

自分のためはもちろん、息子や夫のために作っている料理やごはんを褒めてもらうと母はまた頑張れる。そんな素直で優しい息子に育っていることが嬉しい(*^-^*)

今日も家族みんなが好きで、そして身体にも良いものを作ろう!!と意気込んでいます♪

「食を通して家族を幸せにする」プロジェクト、少しずつ進んでいます!!家族以外にももっと進めていけるように毎日一歩ずつ、いや0.5歩くらいかな…前進あるのみ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?