マガジンのカバー画像

スタートアップ経営

41
スタートアップ経営に関するマガジンです
運営しているクリエイター

記事一覧

【長文】NEWTがシードラウンドで23億円を調達したデック資料とオペレーションを公開し…

最近、noteをあまり書かなくなってしまった。社内でも毎月色々なことを発信しているからして、…

Takaya Shinozuka
1か月前
404

プロジェクト執行におけるホップステップジャンプ

いつしか書いていたメモ_φ(・_・ 令和トラベル社にて、NEWTという海外ツアー&ホテルの予約サ…

Takaya Shinozuka
5か月前
14

グロースし続ける会社とそうでない会社の3つの転換点

こんにちは、あたらしい旅行をデザインしたい令和トラベルです。NEWTというサービスをひたすら…

Takaya Shinozuka
9か月前
41

昨今の都市型ラグジュアリーホテル開発トレンドについて

こんにちは、あたらしい旅行をデザインしたい令和トラベルの篠塚です。NEWTという海外旅行サー…

Takaya Shinozuka
10か月前
203

NEWTリリース一周年、グロース戦略の要諦をまとめてみたよ

どうもこんにちは! あたらしい旅行をデザインしていきたい令和トラベル篠塚です。これはアド…

139

【長文】NEWTスタートから半年、PMFを達成するために意識している5つのこと。

こんにちは!あたらしい旅行をデザインしたい、令和トラベル篠塚です。最近はnoteも、SNSもゆ…

160

令和トラベルからNEWT(ニュート)が始まりました!

アドベントカレンダー初日です。他の記事も是非ご覧ください! 2022年4月5日、すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、ついに海外旅行をスマートに予約できるアプリ「NEWT(ニュート)」がリリースできました🎉 今日は1年間のふりかえりと、これからどんなことをしていきたいかなんてことをつらつらと書いてみたいと思います。もし面白かったらシェアしていただけたらとても嬉しいです。 NEWTはこちら: 前段大変多くの方にキャンペーンをシェアいただいており、Twitterトレン

久しぶりのnote、最近ほぼ毎日感じていることを書いてみました。

スタートアップは楽しい! 左:人事担当CHRO 田村 / 右:弊社セールス担当CSO 受田

30

【長文】わたしがプロダクト作りで大切にしていること

こんにちは、あたらしい旅行をデザインしたい令和トラベル篠塚です。先日元アナウンサーの大木…

63

2021年に読んで良かった書籍

ハッピーホリデイ⛄ クリスマスも、あたらしい旅行をデザインしていきたい令和トラベル篠塚で…

53

創業からのDAY200プランと、苦しかったコトをふりかえる

あたらしい旅行をデザインしていきたい令和トラベル篠塚です。本noteは、令和トラベルアドベン…

83

イノベーションとは2つの突出点が融合したときに現れるもの

こんにちは、あたらしい旅行をデザインしたい令和トラベル篠塚です。 私たち令和トラベルでは…

29

【長文】令和トラベル流 経営戦略の作り方をアップデートしてみた話し

どうもこんにちは、あたらしい旅行をデザインしたい令和トラベル篠塚です。 最近レイヤーXさん…

208

ウィズコロナ時代のハワイがすごかったので紹介してみます

こんにちは。あたらしい旅行をデザインしたい令和トラベル篠塚です。ハワイ旅行は令和トラベル、ハワイ旅行は令和トラベル、ハワイ旅行は令和トラベル。と、3回復唱をしてから記事を読むとすっと入ってきますのでおすすめです🏖️ さて、YouTubeではかなり前に告知していたのですでにご存知の方も多いと思いますが、先月までハワイに出張へ行ってきました。ハワイに創業したばかりのスタートアップのCEOが出張というと、は??何やってるの? という空気になると思います。私もそう思います、ごめんな