見出し画像

志の春2023年4月時点スケジュール

いつもありがとうございます。
久しぶりにアメリカ東海岸へ行ってまいりました。24年経って、ようやく母校の土も踏むことが出来ました。あの頃はなんだか見えていた景色が狭かったなぁと、思いました。必死だったんだな。落語のゆるさと、弱さを肯定する強さと図々しさをあの頃持ち合わせていれば、もっと色んな景色が目に入ってきていたんだろうな。なんてことを思いながら、キャンパスの内外をウロウロ。ニューヘイブンの街は少しだけ平和な雰囲気になっておりました。ニューヘイブンからアマーストからカーライルへ、街から街へ、ビールからワインからウィスキーへと流浪を続けた一週間。
扇辰師匠・奈々福姉さん一座との旅、楽しすぎて終わってしまうのが名残惜しいくらいでした。そのくらいがちょうどいいのか。
また、近いうちに行きたいな。
どなたか〜!呼んでください!

<志の春4月スケジュール>

4/15 文菊・雀太・志の春三人会
〜同期凸凹三人会

4/17 時々のテレビの……

4/19 Shinoharu English Rakugo
〜深川での英語オンリー会
http://shinoharuenglish11.peatix.com

4/23 志の春独演会in柏 其の101
〜百栄師匠ゲスト回 ※完売御礼㊗️

4/24 しのばず寄席
〜好楽師匠、談笑師匠出演の会

4/25 企業英語落語の会

4/26 オンライン英語落語の会
〜UC San Diegoの皆さんよろしく!

4/27 蒲田ぶらぶら寄席
〜打ち上げありの会
http://shinoharu.com/schedule/20230427burabura

<5月以降ピックアップ>
5/5 志の春オンライン落語劇場
〜久々のオンラインやりまっせ〜。
https://shinoharuonline230505.peatix.com

5/8 弟子ダケ寄席
〜今回は㊗️志の大二つ目昇進の会につき、二日間志の大トリをとります!
(メール予約)deshidake@gmail.com

5/10 志の春蔵出しチャンスの会2
〜5年以上やってないネタをやる会
http://230510shinoharukuradashi.peatix.com

5/13 志の春独演会in柏102
〜地元柏でのアットホームな会
https://kashiwa102.peatix.com/view

5/14 TOIRO寄席

5/15 八起寄席

5/16 志の春落語劇場in築地
https://tsukiji230516.peatix.com

5/20 名古屋・志の春独演会

5/26〜28 さっぽろ落語まつり
shinoharu.com/schedule/sapporo4

5/31 立川志の大二つ目昇進披露の会

6/3 府中の森笑劇場 立川志の輔一門会

<Incubate5発売中!>
オープニングトーク
ナツノカモ 忘れな草
立川志の春 お玉桜
アフタートーク

【Stores】
https://shinoharu.stores.jp/items/64372b5de7c5ab002c391b5a
【note】
https://note.com/shinoharu/n/nf42ac95edb4d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?