2020年8月スケジュール

8月のスケジュールです。とりあえずオープンな会はオンラインの会が3つ。リアルの会での出番もいくつかあるので、開催が最終決定したら、追加していきます。Tokyo FM Worldでお届けしていたFumikaさんとの英語トーク番組「Rakugo」も、今月から志の春YouTubeチャンネルで再開します(8/15と8/29、以降2週間ごとに土曜19時)。今月もお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

・8/9(日)立川志の春 こども落語会 11時の会&15時の会

去年、通常の落語会では私と同年代の子育て世代ファミリーの需要に応えられていないのではないか!?という考えのもと始めた「0歳以上全員大歓迎落語会」、今年もやろうと思って会場を押さえておりましたが、昨今の情勢を見て泣く泣く断念。その代わりに、こちらの会もオンライン生配信でお届けしようと思っております。Zoomで繋ぎ、双方向で(いや、それはな~と言う方は映像/音声ミュートしていただいて)やる予定です。
多少のカオスは大歓迎、他の方に私の声が聞こえなくなるぐらいのカオスになってしまいそうな場合は、音声ミュートでやるかもしれません。オンラインの良さの一つは、他の人を気にせず好きなように反応出来ること。自由にお楽しみいただければと思います。体力が残っていれば質疑応答セッションも設けます。5人家族ならお一人あたり300円!

・8/14(金)【月例】志の春落語劇場8月 オンライン生配信

こちらは前回気づかないうちに通算100回目を迎えていた【月例】志の春落語劇場。101回目の今回も、落語二席+終演後軽く乾杯アフタートーク/チャットありでお届けします!44歳のバースデイ月例会、是非!

・8/15、16【再振替公演】立川志の輔 独演会

師匠の会に二日連続で出番をいただきました。昇進後初の師匠と一緒の会。緊張しますね~。

・8/26 Shinoharu English Rakugo Live Streaming Show!【August】

二回目のオンライン生配信英語落語会です。先日行った初回、チャットの書き込みが全然なかったのは、もしかしたら英語じゃなきゃ!って思わせてしまったからかな?英語でも日本語でもスペイン語でも何でもOKです。

My second English Live Streaming Rakugo show! 60minutes, 2 stories, lots of fun.  As always, It will be entirely in English, so even if you don't speak a word of Japanese, please don't hesitate to join. If you can just press the yellow button on my Peatix event page which says "purchase ticket" in Japanese, you'll be able to purchase it!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?