見出し画像

ざっとこのあと11/8〜

オンラインまだやってんの?感が漂う昨今ですが、私はまだ続けますからね〜。毎月じゃないかもしれないけど。「やっぱり生が一番!」というセリフはもはや吐きたくないくらい、オンラインには支えられ、色んなことを教わってきましたから。
意地です、意地!

と言いつつ昨今のオンライン会に対する興味レベルの急降下っぷりに心折れそうなんで、来てちょ、見てちょ!

「ナツと春」の音源も、よろしければ。
<note>
https://note.com/shinoharu/n/n66f3e66323d7
<Stores>
http://shinoharu.stores.jp
☆Visa、Master Card決済出来るようになりました!

ナツノカモさんとのトークも落語も盛り沢山で楽しいと思いますよ〜。

で、ざっとこのあとのスケジュール。

11/13 めぐろdeらくご 午前/午後
「死神」ほか
11/16 志の春落語劇場オンライン11月11/17 立川流広小路亭昼席
11/21 志の春独演会in柏85
11/24 おひつじ亭
11/25 LuckyFMダイバーシティニュース
11/27 弟子ダケ寄席
11/28 TOIRO寄席立川志の春独演会
11/29 豪華!五派競演らくご会・浜松
12/2 北陸銀行イベント
12/5 若者のイベントで落語
12/12 錢屋寄席 志の春・志の太郎兄弟会
12/14 立川流広小路夜席トリ
12/18 志の春独演会in柏86 
12/21 志の春落語劇場オンライン12月
12/31 たぶん何かあるんじゃないかな
1/9 材木座ぷちらくご美学
1/16 雀太さんと大阪で二人会
1/18 蒲田ぶらぶら寄席
1/20 なんか楽しみな会①
1/22 おうら寄席
1/22 ゆみちゃん寄席
1/29 なんか楽しみな会②
1/30 新春にしきの名人会in玉村町
2/1 名古屋独演会

11月末あたりにまた色々発表出来ると思うので、アップデートしていきます。

あ、公式LINEもやってますんで是非!
https://lin.ee/yJ5xoxH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?