2023年残りあと40日(くらい)


エンタメの秋、観劇(「大阪ぎらい物語」、歌舞伎「文七元結物語」、演劇「リムジン」等)に出掛けたり、大先輩方の会(好楽師匠、談笑師匠)に出掛けたり、スタンダップにハマったり、暇なのか私は、否、暇を惜しんで精力的に暮らしております。あ、サンライズ出雲も乗ったり。

ちょっと長くなってしまいますが、年内&ちょい年明けの予定です!

・11/21  「シン・談志が死んだ」発売。総勢56名によるオール書き下ろし。私のエッセイも入っております。

・11/22  学習院大学にて

・11/23  ダイバーシティニュース→YouTubeでもライブ配信しています。よりひねくれてやっていくつもり🎵

・11/26  商店街でつなぐ〜浅草雷門会場→浅草で40分くらいの英語落語の会。

・11/26  ゆみちゃん寄席@お江戸日本橋亭→喬太郎師匠の会。今勉強してること、試してみようと思ってます。

・11/27  共楽会にて落語

・11/28  杉並区の小学校にて落語

・11/29  しのばず寄席→好楽師匠、三度さん、小すみさん出演、満堂さんトリの会。

・11/30  江戸川区の小学校にて落語

・11/30  第57回文蔵組落語会〜ばばん場出張編→出演:文蔵、文吾、いちか(講談)、志の春、米粒写経(漫才)

・12/3  (大阪)錢屋寄席 志の春・志の太郎兄弟会→毎年一回開催の兄弟会in大阪!お楽しみに!

・12/6  東京外国語大学にて英語落語

・12/7  NY日本人学校、Globus Washitsu他数ヶ所で落語会→来年以降、ドカンとアメリカ公演やっていく為、NY手弁当弾丸ツアーで種蒔きに行ってきます。ライブ、舞台も合間縫っていくつもり。

・12/16  博多でシークレットの会

・12/17  立川流広小路寄席(昼席)→雲水師匠主任の会。

・12/18  弟子ダケ寄席→出演:志の春、志の彦、志の太郎、志の麿(主任)。年内最後の弟子ダケ寄席、賑やかにまいりますんでご来場是非!トリは志の麿くん。

http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=2341720

・12/23  志の春独演会in柏→残席僅か!

・12/27  志の春落語劇場in築地ファイナル!!→築地ブディストホールでのファイナルです。まっ、正直に言うと撤退です!来年からは赤坂でチャレンジ色濃いめで力を蓄えます!築地ラストのスペシャルゲストは江戸家猫八さん、とびきり面白い方に出ていただけます。ハッピーな2023年ファイナルにしますので、是非是非、是非是非、お誘い合わせの上お越しくださいませ🫡‼️

・12/31  にぎわい座クライマックス寄席→昼か夜かどちらかに出演します!

あと、青汁&コラーゲンドリンクのラジオ通販番組、11/18から全国で流れ始めたようです。小噺も流れるかも。

とにもかくにも、12/27ご都合つきましたら、もう本当に何卒是非‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?