2021年8月中旬~9月上旬スケジュール

一年ぶりの更新、年月の経つのは早いですねっ。新作作りに手一杯でオリンピック、ほとんど見ておりませんでしたが、田中希実さんだけは大注目して見ておりました。彼女は一年前ぐらいの1500mか3000mで、全員を置き去りにするぶっちぎりの2周ラストスパートを見て以来大好きで見続けているのですが、レース展開を自分でリードする物怖じしない姿勢と世界にも引けを取らないラストスパート、走るたびに記録を更新していくアグレッシブさ、これからも目が離せません。憧れの選手をオランダのハッサン選手としつつ、取材記事にあった「私は私。和製ハッサンではなく、世界の希実になりたい」という言葉にも痺れました。「新加勢大周ではなく、坂本一生になりたい」(みたいな感じ)の言葉を思い出しました。

そんな中で8月中旬~9月上旬のスケジュールです。Fumikaさんとの英語トーク番組「Rakugo」も、地味~に志の春YouTubeチャンネルで配信しております。(8/13と8/27、2週間ごとに金曜17時に配信)。今月、来月もお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

・8/16 立川流広小路亭昼席(トリ)

・8/17 志の春落語劇場オンライン

・8/21 立川志の春独演会in柏

→こちらの会は申し訳ありません!コロナ感染拡大局面に鑑み、事務局手打ちの主催公演ということもあり、今月は中止とさせていただきます。Peatix経由でチケットご購入いただいておりますお客様には、Peatixからご連絡の上、返金させていただきます。

・8/22 長崎もってこい寄席~なんと長崎で生志師匠との二人会!

・8/25 TBS落語研究会

・8/28 市川寄席~只四楼さん、だん子さんとの会!

・8/31 末廣亭余一会~小痴楽さん、柳枝さん、好の助さんとの四人会!

・9/7 百栄・志の春二人会~百栄師匠との二人会!第二弾!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?