見出し画像

新しい生き方があるはずだ

新しい局面に戸惑い
未知の興奮を感じるけれど
それはきっと今までとは違う
新しい生き方があると
予感しているからだ

感動の涙溢れる瞬間が待ち受けている

そういう展開か。
EUからプレッシャーをかけようと。

そもそもアメリカってなに?
EUってなに?

ドルも、ユーロも受け取りません。
いりません。

ロシアの意思は固いです。

EUもNATOも一枚岩じゃない上に、
今のヨーロッパ諸国の
ロシアへのエネルギー依存は大きく
実際の寒さや飢えはどうするのでしょうか?

見殺し?

アメリカネオコンについていけない国が続出します。そもそもヨーロッパ諸国とロシアのことはアメリカが口を出すことじゃない。

ルーブル払ってロシアから石油を買いましょう!
今なら特別セール実施中✨かも?

インドがロシア制裁に加わらないことに英国がいろいろ言ってもインドの意思は固く「もうあんたら来ないでくれ!」と一蹴。

イギリスも、アメリカをもう恐れません!と。
ドルなんか相手にするもんか!そういう国がどんどん増えている。

増えていく。

もうこれはあとには戻れない。

戻らない。

https://ameblo.jp/xishan99/entry-12734049716.html


実際のところロシアのガスに変わるものはないようだ。

アメリカ、イギリス、NATOに依存して縋るだけじゃない新しい生き方があるはずだ。

僕たちの生活も同じく。

人はこれまで信じていた拠り所が無くなってようやく自分の足で歩く意思を固めます。

権威や財産や誰かや何かに依存しているうちは本当に生きているとは言えないです。

大きな傘から出て自分の足で歩く。

大きな感動が待っている。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

NATOの枠組みも、
ロシアを潰して世界の覇権を手に入れて、
ロシアの地下資源を狙ってのこと。
そのためにプーチン失脚を画策してのこと。

確かに世界の覇権を目指すあなた方にはロシアやプーチンは邪魔かもしれない。

ロシアの大地に眠る豊富な地下資源がほしいかもしれない。

しかしもうこれ以上、オレたちが大人しく従うなんて思わないでくれ。

3.18 プーチン演説


私は今日疲れています、 
私はすべてに疲れています。

私は世界の指導者たちに
話しかけたいと思います。

あなたに何が起こっている

どんな邪悪な計画を立てているのか?

あなた方は、
故意に人口を
減らそうとしている人々だ。

あなた方は、
無実の人々を犠牲にして
これをやっている。

世界の暴君たちよ、 
私は、あなた方が
この惑星の人口を減らすという、
不吉な計画を知っている。


しかし歴史は今日、 
集合的な知恵と常識が、 
より強いことをあなた方に示すだろう。

計画の撤回をお願いしたい。

私は、
今日ここに平和に立っている。

そして私たちは、 
あなた方に、 
若者と抑圧された人々の心を、 
平和に保つようにお願いしたい。


私があなた方の計画について
知っていること、 

そしてあなた方が、
その方針を
すぐに変えるべきであることを
確認してもらいたい。


あなた方のメディアも、 
真実を語り始めなければならない。


アメリカとヨーロッパ。 

あなた方がその計画を放棄し、 
終了させないならば、 
あなた方の計画には、 
神の怒りに加え、 
私の怒りも、
もたらさなければならない。 
神と私の国からの、
怒りまたは死。

https://ameblo.jp/shiraishichan-30/entry-12732657695.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?