見出し画像

篠原雅弥の対話プロデュースセッションについて


基本オンライン(zoom)でやります。
会って行うより「よりつながる」気がします。

行うことは「対話」です。

目的は自分(あなた)の中にある「創造性」を解放させること。

その創造性を使ってアバンダンス(本当の豊かさ)の流れを作りだすサポートをします。

今までの日本社会では創造性を解放させることは危険なことで、それよりも社会の歯車になって自分を表現することは後回しにするべし、なんて刷り込みがありました。

それがゆるむ時代に差し掛かり、ひとり一人の「創造性」回復が大きなテーマになってきましたね。またその創造性を使いなにを創造するのか?

自分自身の答えは思考、頭の中にあるのではなく、感覚やハートを通して現れてきます。

アバンダンスには
なにも正解があるわけでなく、
真実にすり寄る必要もなく、
自分の自然体に帰るだけです。

アバンダンスは自然体から生まれます。また「在り方」の形が大切であり、外部の圧力により身につけた「他人軸」から、本来の「自分軸」さらには「魂軸」と、内的な自己に帰還することが基本になります。

正解を求める思考を回避しながら対話することで、ゆっくりですが確実に他人軸から魂軸へとあなたの創造性を復元すしあなたならではの本当の豊かさに帰還するサポートをします。


中身は1回1時間くらいです。


同時に定期継続は1年以上、募集していませんでしたがクラウドファンディングの終了機会に募集しようと思いました。

理由は僕の対話プロデュースセッションを受けていらっしゃるみなさんの様子を拝見していると、すこしだけ広げよう、と思いました。

みなさん、流れに乗りかけているな、と感じたからです。

僕の希望は自身の内的な創造と本当の豊かさの源という感覚をマスターするまで長く続けてほしいです。

大事なのは人はそもそも創造主です。

自分には自分の流れや在り方があり、人生はやっぱり自分をマスターすることなんです。

僕が出来ることは、
僕自身を深めマスターすること。

あなたの中に在り、今は眠っている三種の神器(創造性)を起動させるサポートをすること。

あなたが創造主であったことを思い出してもらうこと。

三位一体(身体、心、魂)が共振したらなにかしらの飛躍が起きる可能性もあります。

セッションの日時は相談で決めます。

セッション時間は約60〜90分
一回6,000円


《対話型プロデュースセッションとは》
スキルでも、メソッドでもない、シンプルかつナチュラルな対話のやりとりを通してあなたにとって真に喜び溢れる最高の人生の扉が開くようにサポートします。

《対象者》
アーティストまたはビジネスなどどんなジャンル、カテゴリーでも大丈夫です。自分こそが主人公であり創造主であるという、この根本概念を理解するだけで、人生は一変します。

大切なのは「自分が最も輝く瞬間を楽しむ意志がある方」「喜び、豊かさ、幸せなど最良のものを受け取る意思がある方」ということになります。

《不向きな方もいます》
先生・リーダー・指導者・メンターを求めたい方(導いてもらいたい)(癒してもらいたい)
自分の可能性を心底、信じることができない
自分に欠けたものを埋めてほしい方

《ご希望の方には》
篠原雅弥の対話プロデュースセッションを受けた実績がある方にはクラウドファンディングのコンサルサポートをします。篠原雅弥は今のところクラウドファンディング成功率100%です。


受講希望、志願者は篠原雅弥にご連絡を。
ひとりひとりが創造主に帰還できますように!


受講者 石橋多香子さんからの推薦文

篠原氏のセッションにメソッドはありません。

どうして彼のセッションを受けてみようと思ったか?おもしろそうと感じたから。それだけ。

これまで私はいくつかカウンセリングを受けたこともあるし、心理技術を学んだこともあるので、私がセッションをする側になった経験もある。

そのどれもがなにかしらの「メソッド」や「スキル」をベースに行われるのだけれど、篠原氏のセッションにはない。

対話型セッションと呼んでいるようですが、雑談です。笑

しかし実際に一年余りセッションを継続してみて、雑談であるほど本質が引き出されると、毎回感じ入るのだ。

なぜなら雑談の中には、その人の本質であるにもかかわらず、本人がまったく意識できていないそれが見え隠れするから。

そして篠原氏はそのチラチラと見え隠れする本質=創造性を見逃さないのだ。

自分自身の本質がなぜわからなくなってしまうかといえば、これまでの社会では組織の歯車になるべく教育がなされ、そのためのありとあらゆる洗脳が染みついているから。

その洗脳から少しずつ解放されていくと、自分の本質、つまり創造性がゆっくりと立ちあらわれてなんだか軽くなっていく感覚になる。

それは導かれるというものとは違い、自分自身の内側に在るものに気づき、自らそこに還っていく。そんな作業なのだ。

篠原氏は雑談で洗脳からの解放を、そしてその人の宝物である創造性をあぶり出していく人なんだなと思う。

自分の本質=創造性っていったいどんなものなんだろう⁇と、「自分」にたまらなく興味をそそられる方には本当におすすめなセッションである。


作曲家 星園祐子(クリエイティブ・パートナー)からの推薦文


このセッションのすごいところは、「成果を求めない」を徹底しているところかなと思います。

え?お金もらってセッションするのに、成果を求めないなんてあり得ない!そう思いますか?

成果のないものなんて意味がない。わたしたちは社会にそう刷り込まれてきました。

でも本当にそうでしょうか?

人間の本質は、成果なんでしょうか?「どんな成果を上げるか」が、人生の価値を決めるのでしょうか?

篠原さんは、人間の本質は「創造性」だと考えています。自分で思い描いた何かを、生み出す力。遊ぶように楽しく、軽やかに。

徹底的にそれを貫いて生きているのが、篠原さんです。

人は「創造性」を発揮した時、本当の意味で自立して、社会の歯車としてではなく、その人自身として人生を謳歌することができる。

どちらの人生を選ぶかは自由です。もちろんそこにも、正解はありません。

創造性を発揮して、自立して人生を楽しみたい方は、ぜひこのセッションを受けてみてください。

目に見える成果を短期間で導き出すセッションをご希望の方は、他を探した方がいいかなと思います。

わたしたちは幼少期から長い年月をかけて、家庭でも学校でも「社会に合わせる生きる方法」を刷り込まれてきました。

これを根本から変えるのですから、ある程度時間をかける必要があると思います。

ゆっくり確実に、根っこから意識を変えていく。

そのために、一見意味がなさそうな対話を積み重ねていく。思考ではなく、自分の感覚に気づいていく。その中から自分で気づいて、行動に移していく。

それを繰り返していくことでしか、根底の意識は変わっていかないと思います。

最後に小声で言いますが、篠原さんは、その人の本質を見抜き、その人が最も輝く生き方をパッとイメージで掴んで具現化する天才です。

なぜ小声かというと、「篠原さんにそれを見つけてもらおうっと♪」というマインドでこのセッションを受けても、必ずうまくいかないからです。

なぜなら、誰かに依存する生き方が変わっていないから。

本当に自立する意思があり、篠原さんのプロデュース力を借りながら自分の人生を自分で創造していこう、という意思のある方だけに、強くおすすめします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?