見出し画像

【僕が思う恋の結末】音楽を奏でるように豊かさやお金を循環させていく


自分とすればめちゃくちゃ大事なことなんで書きますが...


音楽を生み出すこと、恋愛をすること、お金や豊かさを生み出すことの原理は同じ土台にあるものだと思っています。それらはすべて豊かさを循環させるツールであり流れです。

しかし、既成の社会の経済やお金はそれとは違う流れを持っています。支配、隷属、搾取、犠牲で成り立っています。お金を発行する権利を有する一部のもの以外はお金は有限です。必ず先細りです。満ち溢れる、決して尽きない無限の豊かさを生み出すことは決してありません。

でも本来のお金は音楽を生み出し、循環させることと同じように、豊かさを循環させるためのツールです。

決して尽きることがないことがあたりまえです。

絵画を描くように豊かさやお金を循環させていく流れこそが本当の豊かさです。僕はこの考え方を人生とおして熟成させてきました。これは僕にとって大切な真実です。

下のトークライブはその原点に立ち返るような話です。僕がなぜ?レガシーソングをつくったか?クラウドファンディングを実施したか?根底にあることを話しています。

よかったらご覧ください。

【恋愛を成就するのが僕の運命】
星園祐子×篠原正司
レガシーソングトークVol.5


恋愛を成就するということは【完全で美しい流れの中で本当の豊かさの循環を創造する】ということだと僕は思います。誰の犠牲も必要ない世界が美しい恋愛です。

同時に僕が思う恋の結末は
それは永遠であり、尽きることのない豊かさに満ちあふれ、周囲もその豊かさを享受してからなる豊かさの循環を生み出すもの、であってほしいです。

「理想」「夢」は叶えるためにあります。

本当の豊かさを手に入れましょう!

それを叶えるために
次の一歩を歩みだそうと思います✨

音楽をとおして楽園を創造していきたいと思います。


画像1

僕のプロデュースセッションモニターを募集中です。13名募集していますがあと6人です。https://note.com/shinohara444/n/ne2d65fd21862

決して尽きない豊かさを周囲も享受する流れを生み出していくプロデュースセッションです。本当の豊かさを一緒に創造しませんか?


画像3





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?