見出し画像

怖いことをしょう。恐れと友になろう。

意外と自分が怖がっていることと向き合わないのが常です。さらに様々な思い込みにすり替えられているのがこの『怖いこと』ですよね。

自分が怖がっていることがわかれば、あとは勇者の自分の登場です。

それを生きて、歩むこと。人生はこの繰り返しで豊かなっていくのだと思います。恐れは豊かさの源泉に連れて行ってくれます。

画像2

クラウドファンディングは僕にとって怖いことだらけでした。
怖さをなにかにすりかえたり、誤魔化したりできないので怖さを生き、楽しみました。その感覚は今も消えることなく続いています。無意識ではなく意識的に怖さと並走できるようになると怖さは自分の敵ではなく友になります。

避けるのではなく、すり替えるのではなく怖さを友にして意識的に共に歩むのです。

繰り返しますが、それは豊かさの源泉につなげてくれます。
怖れと友になればだれにも支配されません。叩きのめされることもありません。マスメデイアにも社会にもだませれることはありません。

立ち上がるだけです。

自分を生きるだけです。

あらゆる依存は賢い生き方だと思えなくなります。
自分の都合のいい言い訳は単なる隠れ蓑だとわかります。

これがこの二ヶ月くらいで体験したことの実感です。


プロデュースセッションのモニターを募集しています。

自分のど真ん中を見つけ、それを生きて、お金の循環を生み出します。そこまでを僕のプロデュースの範疇とします。←これを言うのは怖いですよ。


画像1

プロデュースセッションのモニターを募集しています。(あと6名様)
https://note.com/shinohara444/n/ne2d65fd21862/edit

篠原正司のプロデュースセッションの特徴https://note.com/shinohara444/n/n05b6f245cd29


【恋愛を成就するのが僕の運命】星園祐子×篠原正司レガシーソングトークVol.5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?