見出し画像

大江千里のハワイチャリティ誕生物語(2)

このお話は、このチャリテイを企画運営している、Kazusaさんの執筆となります。私は、彼女と同郷であり、また彼女の女っぷりに惚れこんで、今回陰で支える黒子としてお手伝い中です。

*****************さて。「はいっ!やりましょうっ!頑張りましょうっ!」と、千里さんに勢いの良い返事はしたものの、どこからどう始めたら良いものか、それも日にちは5月3日と決めたので、準備期間は3ヶ月もありません。ハワイの人たちはきっと協力してくれるという確信はあったものの、基本的に準備はすべて一人で行わなくてはならないことを考えると、少々焦る気持ちが生まれました。でも!そこは前職の経験が活きるはず!そう、私の前職は「音楽アーティストのマネージャー」。笑 そのアーティストがまだソロアーティストとしてデビューする以前から関わり、全世界をツアーするに至るまでの道のりを一緒に歩いた経験は、絶対に活きるはず。ただ、正直「音楽業界は卒業だ〜」と、ちとホッとしていたところだったので、なんだか「デジャヴ」なシチュエーションとなり、心が付いていかない時期もありましたが。。。ですが!ほんと、人間って人のために生かされているという実感を得る瞬間が一番幸せなんだと、千里さんのお陰で知ることになりました。千里さん、ありがとうございます!頑張ります!

続く……

一生懸命PRのお手伝いをしています。シェアしてくれるだけでも、この震災への復興支援になると信じてます。



<iframe class="note-embed" src="https://note.mu/embed/notes/nee3ed1a340b2" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible; " height="400"></iframe><script async src="https://note.mu/scripts/embed.js" charset="utf-8"></script>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?