見出し画像

2023年クリスマスまであと1週間!

クリスマスまであと1週間🤶

今年も沢山のもみの木🌲🎄がハワイで販売されました。先週あたりには売り切れのお店もあったようです。ラジオで聞こえてきたのは2万7千本🌲がハワイで売れたとか。 もっと多いかなと思ったけど、本物の気ではないクリスマスツリーを使うお家もあるのでまあこんなものなのかな。我が家はサンクスギビングデイ明けに、購入しました♪木の香りを年明けまで楽しみます。

ツリー🌲はお店でお好みに整えてくれます。今回私が買った木は形が整っていて綺麗です😍下枝を少し切ってもらって、トップも長かったのでちょっと切ってもらいました。 

デコレーションは、昔からの、子供たちの写真付きオーナメントや手描きのオーナメントにシンプルな赤とゴールドを。

息子もガールフレンドを連れて戻ってくるので楽しみ〜💕💕🥰
年末年始は人の出入りもあるので仕事は休みでも多忙です。



お店に頼めばきれいに切ってくれます。


飾りはシンプルに減らしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?