見出し画像

Holey Grail Donutsのバレンタインデー・スペシャル・ボックス

ハワイでは、いやアメリカでは、お正月が過ぎると次のイベントはバレンタインデーとなる。これは日本も一緒かな笑
子供が小さかった時には、クラス全員にグッデイバッグを用意したり、中の良い子にBe mine などと書かれたカードを渡すのが恒例になってた。中学生になる頃には、そう言うイベントからは卒業したな…という記憶が残る。それはそれで大変だったけど、懐かしいなあ。

大人のバレンタインデーはひたすら美味しいものを食べる、に変わってきた。そこで気になるのが、Holey Grail Donutsのバレンタインデー・スペシャル・ボックス。チョコレート好きな私にとって、これは食べてみたいな、と思った。ストロベリーとチョコレートなんて最強の組み合わせじゃない?
それに、ここのドーナツは、ココナッツオイルで揚げたタロイモのドーナツだから、罪悪感なく、食べられるのもいいよね。実際、軽くサクッと食べられるので、ぜひ試してみよう!

Valentine’s Day Tasting Box ($18)は、以下の4種類のドーナツが入っている。

Strawberry Fields (local strawberry, matcha) with a heart design
Theobroma (cacao nibs, vanilla sugar rolled)
Love Potion (lavender, lemon, cracked pepper)
Chocolate Crunch (Lydgate Farms chocolate &, nibs)

もう一つは、Cupid’s 9-pack box ($36)、こちらは、9個入りで少しお値段がお得。

5個の Strawberry Fields heart design
4個の Chocolate Crunch

WHEN: 2月8日(木)から2月14日(金) 7:00 a.m. ~ 7:00 p.m.
(金曜日と土曜日は夜の九時まで営業)


WHERE:
 カウアイ島、オアフ島、ロスアンゼルスのどのロケーションでもやってるそうです。
オアフ島のホノルル・カカアコにあるお店の住所は 1001 Queen Street
ホールフーズとリンカ・レストランの間です。


Valentine’s Day Tasting Box ($18)
Cupid’s 9-pack box ($36)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?