マガジンのカバー画像

日記

462
よくない日記
運営しているクリエイター

2020年12月の記事一覧

12月30日(水)

4時間睡眠で髪を切りに美容室に行った。

諸々買い物をした。

地元に帰るとちょっと多めにガチャガチャがあるところがあり、毎度毎度1000円以上は使ってしまう。

M-1グランプリのアナザーストーリーをしっかり見るつもりだったが少しバタバタして数カ所見逃したので自分の家に帰ったら録画してあるのをみようと思う。

有吉の壁を見た。
空気階段の出番が多めでよかった。

特に書くことはさほどない。眠い。

もっとみる

12月29日(火)

完全に寝るタイミングを見失いこんな時間に日記。

明日美容室に行くために8時過ぎには起きなくてはいけないのだがこの時間まで起きてしまっているのはやばい予感しかしない。美容室で寝るぞ。

今日は電車で実家の方に帰ってきた疲労で日付が変わるあたりが1番眠く、そのあとは目が覚めてきてしまった。
かなり眠くない方に入る。急に寝落ちる予感もする。

急に眠くなってきた気もする。

ぷよテト2を買った。
ぷよ

もっとみる

12月28日(月)

仕事納めを大しくじりして帰宅。

久しぶりにまともに生活するのが無理になりそうと思ったがどうにかなっている。

数日後にふと思い出してメンタルぐっちゃぐちゃにする自信はあるしそう思っておいた方が幾分か気が楽だ。

来年は気が向いたら精神科に行こうな。

来年の目標はまともにやるです。
まともにやってるつもりで今までの人生生活してきてごまかしごまかし生きてきたのが損を招いている。

適当っていうのも

もっとみる

12月27日(日)

ちゃんと電気をつけたまま寝落ちましたね。
これぞ休みよ。二度寝しました。

2日連続スマホのスクリーンタイムは24時間になる予定です。

昨日の日記をちらっと見てメンタル死にすぎワロタと思いました。
急にあんなことになるので日記はウケますね。

今日はさほど死んでないのでそこまで暗い話はしません。今日ならまだ成人式に行こうと思えます。

明日もう1日ある仕事が面倒で普通に行きたくないですね。1日だ

もっとみる

12月26日(土)

久しぶりに休みの日にまともに寝た。
寒過ぎて早く起きてしまったことが残念ではあるが。ストーブを消して寝ることは自殺行為になりかけている。

今日も今日とてYouTubeとTwitterとラジオに張り付いて生活した。

ここ最近のお笑いへののめり込み方が自分の中で異常すぎることに気づいた。

基本何事も好きになったらとことん調べたりするがその後一時的に高まった熱は下がる。
だが、今回は収まる気配がな

もっとみる

12月25日(金)

普通に日記を書かずして寝るところだった。

モチベーションが下がりまくっているので鬼短日記です。

後来週1日だけ仕事したら今年は終わりだ。
早い早い。

今日は金スマを見た。人力舎スペシャル。

東京03は元々かなり好きだけど、今回の金スマで飯塚さん大好きになっちゃったな。

真空ジェシカがネタをやること知らなかったのでひとりでテンションがぶち上がってしまった。

そうなんすよ、、、もっと面白い

もっとみる

12月24日(木)

仕事納めも近づき、やることがなくなってきた気がして途中からただいろんなところをクリックする暇つぶし人間になってしまっていた気がする。

途中めちゃくちゃ眠かったしな。
昨日全然寝れなかったのが祟った。

今もめちゃ眠い。

昨日眠すぎてあんな意味わからん日記と呼べない日記を書いたのにあそこから1時間以上は起きていたと思う。
まだ布団に入ったら目がギンギンに覚めるやつだった。
今は眠いがちゃんと寝る

もっとみる

12月23日(水)

眠い。

破壊的に眠い。

だるい。

疲労。

寝る。

12月22日(火)

本当にこれといって何もなく毎日が過ぎ去っていき過ぎて何を書いていいかわからなくなってきた。

起きて仕事して帰ってきてダラダラしてたらこんな時間だ。

Twitter、ラジオ、YouTubeをエンドレスでループしている。

最近は興味がお笑いにしか向いていない。
太文字で書く意味はよくわからない。
まぁでも実際そうである。
幅広オタクをやっていた身としてはなかなか自分でも衝撃が強い。

他のことへ

もっとみる

12月21日(月)

月曜日クッソ〜と思ってたらなんとなくで月曜日が終わった。

気がついたら終わっていたという感想しかない。

さっきまで9時過ぎだった気がするし。

職場にいるより倍のスピードで時間が進んでいる。絶対に。早すぎるもん。もう日付が変わりそうだなんて許さん。

今日帰宅後したこと。
・コンビニで肉まんを買ったから食べた。
・風呂、洗濯回す。
・7時からのオモコロチャンネルの生配信大喜利を見た。
・コンビ

もっとみる

12月20日(日)

今日はM-1グランプリに浸って1日を過ごした。

12時30分から敗者復活戦の順番抽選を見た。
1番を引いた金属バット15番を引いたニッポンの社長、すごい始点と終点だと思った。

3時から敗者復活戦を見た。
書こうかなと思うこともあるけれど、結局はかなり趣味の偏る話になってしまいそうなのでからし蓮根、キュウ、カベポスターに入れたことだけを書き記しておくこととする。3票じゃ全く足りない。5、6票は入

もっとみる

12月19日(土)

やはり休みの日は電気をつけたままでないと寝られないのか。

金曜の夜も結局ラジオを聞き始める前に睡魔に負け電気、ストーブつけっぱなしで寝てしまった。
土曜の夜も結局同じだ。電気つけたままじゃないとむしろ寝られなくなってないか?

疲れが本当に取れない上、寝ていたはずなのに疲労感満載なのでやめたい。土日も何もしていないのに平日と同じ疲労度になるのは意味がわからないし嫌すぎるから。

まともな睡眠がで

もっとみる

12月18日(金)

すごい眠い。眠すぎ。この土日はちゃんと寝たい。

だが今日は24時から1時間ラジオを聴くつもりなのでまだ寝るわけにはいかない。こんなこと言ってると途中で寝落ちるんだよな。

電気消したまま寝続けるのは自分的には最高最強に体がだるくなる要因になっていると感じているので電気を消して寝たい。今週は。

眠いなとことん眠いな。

日記も面倒になってきたな。

やめだやめ。めんどい。起きれるとこまで起きよう

もっとみる

12月17日(木)

木曜日のくせに朝なんだか調子が良かったのはその先の嫌なことを一気に放出するための罠だったのだろう。

とか思うくらい久しぶりに朝スッキリめで出勤したが、仕事はやらかしを発見し、昼あたりからお腹がぐるぐるしだしたので整腸剤を飲んだら腸ではなく胃が痛くなり、腸がぐるぐるしてるのも治らず、腹が最強に痛い状態と仕事に追われよく生き残ったなと思った。

朝からあの腹痛だと仕事行けてなかったぞ。よかったな昼あ

もっとみる